ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエにいまから4歳と2人で行きます。用事がすんだら一服できるカフェ。ヒカリエ、駅前から近いところ。ヒカリエ中でもよいですー

ぷりん

質問

渋谷ヒカリエにいまから4歳と2人で行きます。用事がすんだら一服できるカフェ。ヒカリエ、駅前から近いところ。ヒカリエ中でもよいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏休み中のヒカリエ、もしかしたらちょっと混んでるかもぺこ。
お子ちゃまと一緒に楽しめるとこ行くぺこー!

ぺよ

ぺよ

非公開

kailua weekend 渋谷ヒカリエ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714640/

ヒカリエの7階です
子連れOKです。
混んでるかもしれませんね〜

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/
ヒカリエ7階にあるハワイアンカフェです。お子様用のチェアーなども用意していただけるのですが、やはり混んでいると思うので待ちかもしれないです💦

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/
ヒカリエ7階にあるお店です。個室なので、子供連れでも周りを気にせずゆっくりできると思います。
料理も美味しいですよ\( ¨̮ )/

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

皆様ありがとうございます!
残念なことに全部混んでいて入れませんでした(´・_・`)
またの機会に必ずリベンジしまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line