ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいパスタとワインが飲めるお店探してます!予算は2人で1万以内だと嬉しいです!

Michy

質問

池袋で美味しいパスタとワインが飲めるお店探してます!予算は2人で1万以内だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチなイタリアンぺこな!素敵なあの子をご招待して、
オシャレなディナー楽しんじゃうぺこなー!!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イケブクロラベットラダオチアイ (ikebukuro LA BETTOLA da Ochiai) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127264/

コースでのご注文とボトルワインだとご予算くらいでお召し上がり頂けるかと思います!!
とーーーーっても美味しいお料理でしたので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

個室イタリアンバル 池袋ファームテーブル 池袋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/px2mudw60000/

池袋駅近のイタリアンバルです。美味しいパスタにワインで乾杯できますよ!アヒージョにチーズフォンデュも美味しいです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

nobu (ノブ) - 池袋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052279/

こちらのお店オススメですよ〜!ワインバーだけあって種類が豊富ですし、ここはハズレがありません。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Trattoria LOGIC Due ~個室×イタリアン~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nt5r376b0000/

オシャレなデザイナーズ個室があるお店です。
イタリアン料理が美味しいですし予算にも合いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line