ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でテラス席やビアガーデンなど外で気持ちよく昼から飲めるお店ご存知ないですか?予算は問わず、横浜駅近く希望です!ご飯が美味しいならさらに嬉しいです

Asamiapple

質問

横浜でテラス席やビアガーデンなど外で気持ちよく昼から飲めるお店ご存知ないですか?予算は問わず、横浜駅近く希望です!ご飯が美味しいならさらに嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海に近い横浜なら、潮風でとっても気持ちよさそうぺこー♫
日差しと相まって、南国気分味わえそうぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ハモサビーチラウンジ(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134425/appearance/

ここの屋上テラスが景色も良く気持ち良くお酒が楽しめますよ!
素敵な景色を眺めながらワインとか飲みたいです!
みなさんで楽しんでください(^^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー (kinkawookagrilloysterbar) - 横浜/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

穴場で景色が綺麗ですよ。
オープンテラスで飲めますしパスタや牡蠣などご飯も美味しいです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

海の見えるビアガーデン そごう横浜店屋上(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mws9m8pp0000/

そごうの屋上にあるこちらのビアガーデンはいかがでしょう?
駅直結で行きやすいですよ!風を感じながら気持ちよく飲めます!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

アロハテーブル ハワイアン ビアガーデン(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746555/

モアーズの屋上にある
ビアガーデンは土日、祝日のみランチ営業されていますよ♫
お昼から飲むの良いですよね^o^

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

キリンシティ 横浜モアーズ店 - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021076/

他のビアガーデンは15時や16時からなのですが、こちらは11時からやってますよ〜。キリンシティだけあってビールは本当に美味しいです。

お店をチェックする

Asamiapple

Asamiapple

30代

みなさん素敵なお店の紹介ありがとうございます!

まいまい

まいまい

30代

この夏のお気に入りが見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line