ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿あたりで10人くらいの同窓会にぴったりの、お店ありますか?

みど

質問

原宿あたりで10人くらいの同窓会にぴったりの、お店ありますか?

さおちく

さおちく

20代

表参道 BACCHUS ‐バッカス‐ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mzjbcxcy0000/equipment/

こちらのスペイン料理が楽しめるバルはどうですか?
雰囲気も良くて完全個室のお部屋もあるのでお話が盛り上がっても安心ですよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

KEISUKE MATSUSHIMA|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053724/

森の中の隠れ家といったところのフレンチレストランです。
個室もあるので同窓会に良いですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに集まるぺこなー
素敵なお店で昔話にも花が咲くぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

こちらどうでしょう!
ビストロが手軽に食べれるお店でとても美味しいです!
雰囲気も良くて個室もあったと思います!
良かったら検討してみてくださいね😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line