ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馴染みのない立川で姉と日曜日にランチ予定です。 いいお店あるかしら…?

®️

質問

馴染みのない立川で姉と日曜日にランチ予定です。
いいお店あるかしら…?

さおっぺ

さおっぺ

20代

メニュー(ランチ) : サルヴァン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13140745/dtlmenu/?menu_type=4

ここのインドカレーがとっても美味しくてオススメです!
五つ星レストランでシェフをしていたオーナーのカレーは高級感がありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまりいかない場所でランチするぺこなー
街もまるごと好きになれるお店、あるぺこかなー♬

まいまい

まいまい

30代

スパニッシュ&イタリアン ENOTECA CANTINA 立川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p822000/

こちらのレストランはいかがでしょうか?
土日のランチはドリンクバーとデザートも食べ放題で1500円とお得ですよ♪

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Jlio (ジリオ) - 立川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13162848/

こちらどうでしょう!
日曜日やってるビストロのお店で隠れ家みたいな素敵なお店です。
ランチはお手軽でお得ですよ(´∀`)

お店をチェックする

®️

®️

非公開

素敵なお店が色々あるのですね!姉と相談して決めようと思います。ありがとうございます(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line