ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十三駅周辺で7時か8時頃からいけるモーニングがあれば教えてください!20代女が行っても浮かないお店でお願いします〜〜

のみのる

質問

十三駅周辺で7時か8時頃からいけるモーニングがあれば教えてください!20代女が行っても浮かないお店でお願いします〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりひょんちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

ボナボン(十三/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745638/?vos=nhppvccp99002

朝7時からサンドイッチセットやボリュームたっぷりのホットドッグが頂けますよー。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

フレッズカフェ 十三店 - 十三/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27037187/

イートインのあるベーカリーはいかがですか?
焼きたてのパンのセットが食べられますよ。朝からやってるので助かりますね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

コペンハーベスト 十三店 (Copenharvest) - 十三/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27010849/#rst-data-head

やすくて美味しい駅前のパン屋さんです。アクセスも良いし何かと重宝しますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line