ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日中目黒で友達2人とご飯に行きます。店内が静かなイタリアンを探しています。

シナモン

質問

明日中目黒で友達2人とご飯に行きます。店内が静かなイタリアンを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シナモンちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

わらびもち

わらびもち

20代

バランチェッタ (Barancetta) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016644/

静かなトラットリアです。夜ごはんでは5〜6000円しますが、大丈夫でしょうか?
静かなイタリアンとなると、やはりお値段張るようです💦

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

コロッセオ 中目黒(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e584800/

完全個室ですし落ち着いた雰囲気なので静かですよ\(^o^)/
いろんなコースがあるし一品頼んでもいいですね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

スパニッシュイタリアンバルASOBI 中目黒店 (アソビ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152110/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのスペインとイタリアが融合したバルはいかがでしょうか?個室があるのでランチもディナーも周りに邪魔されることなく会話と食事が楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line