ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で明日、女友達の誕生日をお祝いしたいのですが、ケーキなど出してくれるオシャレなお店教えてください!

なおと

質問

池袋で明日、女友達の誕生日をお祝いしたいのですが、ケーキなど出してくれるオシャレなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお祝いしたいぺこなー!
思い出になるお店見つかるぺこかなー♬

夜夏

夜夏

30代

個室ダイニング RAKUEN -楽宴-|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068096/

こちらは個室のあるダイニングです。
特別なデザートで誕生日お祝いの手伝いしてくれますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

イタリアンバル×ワイン Mano-e-Mano|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061711/

クーポン利用でメッセージ付きのドルチェをプレゼントしてくれますよ。
いいお祝いできるといいですね☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Bar&Grill motto(モット)|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051299/

誕生日にプレートメニューを用意してくれますよ。
お料理はローストビーフが美味しいですよ☆

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

デザイナーズダイニング HiKaRi DINING ‐光‐ 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418523/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらのお店はいかがでしょうか?最上階にあるので雰囲気も最高です。予約の際に誕生日というとケーキではないですが特別なパンケーキプレートを出してくれますよ♪

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

メニュー(コース) : 古城の国のアリス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/dtlmenu/?menu_type=3

2500円からコースがあるのですが、誕生日の人にはアリス特製デザートプレートをプレゼントしてくれるそうです。

店内や料理がアリスの雰囲気になっていてかわいいので、女の子は喜ぶと思います〜!

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

ゆっこさんがおすすめされている古城の国のアリス、私も行ったことありますがすごく楽しかったですよー!
ちょうど友人が誕生日サプライズをしてくれたので覚えていますが、デザートプレートもらいました!
個室もありますが、人気なので一応確認した方が良いかもです。

5いいね

5いいね

20代

ペコリ Pecori 池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019097/

クーポンで予約すれば特製ケーキプレゼントです(๑′ᴗ‵๑)
誕生日での利用はしたことないのですが、女子会におすすめのお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line