ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、海浜幕張で一人ランチを食べたいと思っています。 ただ、明日は幕張メッセで大きなライブがあるため、有名店よりは穴場的な所がいいかなと考えています。 よろしくお願いします。

Del

質問

明日、海浜幕張で一人ランチを食べたいと思っています。
ただ、明日は幕張メッセで大きなライブがあるため、有名店よりは穴場的な所がいいかなと考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

並ばずにランチしたいぺこなー!
お気に入りのお店見つけちゃうぺこ♬

cry

cry

20代

にぎり屋 藤次 (にぎりや とうじ) - 海浜幕張/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000865/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか。コスパが高くて評判が良いですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

JERRY’S UNO (ジェリーズウノ) - 海浜幕張/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12002123/#rst-data-head

サクッと食べるのにハンバーガー屋さんいかがでしょうか。席数も割と多いですし回転も早いと思われますよー。

お店をチェックする

天神

天神

30代

鳥の一 幕張店(海浜幕張/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000189028/

居酒屋でもランチメニューやっていますよ。夜はともかく昼間は穴場だと良いのですが。

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

ジャンクガレッジ プレナ幕張店 - 海浜幕張/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12025058/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

さくっとラーメンはいかがでしょうか。
1人でも入りやすいです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line