ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいお寿司やさんおしえてください!ランチに行きたいです!回転でも、回転じゃなくてもいいです♪

ちゆき

質問

20代女性

おいしいお寿司やさんおしえてください!ランチに行きたいです!回転でも、回転じゃなくてもいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司、一緒にもぐもぐしたら、もっとおいちくなるぺこな♡

あっくん

あっくん

非公開

日々魚数寄 東木 - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007935/

こちらどうでしょう!
ランチは880円〜あるとてもお手頃で楽しめる人気のお店ですよー(´∀`)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

いきいき亭 近江町店 - 北鉄金沢/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001392/

混雑覚悟ですがこちらのお寿司屋さんは美味しくコスパ良いので人気ですよ。海鮮丼が絶品です。

お店をチェックする

夏

30代

すし食いねぇ! 県庁前店 (すしくいねぇ!) - 磯部/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001131/

こちらは回転寿司ですがランチのセットなどもありますよ。数限定のものは売り切れることも早いですが他にも豊富なメニューがたくさんあるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

金沢まいもん寿司 本店(駅西本店)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/65ygmvf40000/

回転寿司ですが、直送なのでとても新鮮でプリプリのネタが食べれますよ\(^o^)/

お店をチェックする

ちゆき

ちゆき

20代

ありがとうございます!
車ないので日々魚数寄かいきいき亭に行ってみたいとおもいます!
たのしみです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line