ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で2軒目に行くお店探してます!居酒屋やバーなんでもオススメお願いします(^ ^)

もあい

質問

上野で2軒目に行くお店探してます!居酒屋やバーなんでもオススメお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで2軒めぺこか。
ドキドキしちゃうぺこな♡

Lilimali

Lilimali

40代

バー・サムライ (Bar Samurai) (上野御徒町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000062118/

レビューにもありますが上野っぽくないお洒落で落ち着いた大人のためのバーという感じのお店です。静かに飲みたい時にいいですね。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ピッツェリアバール LoRo 上野店 (ロロ) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13195176/

こちらどうでしょう!
ピザオール580円という手軽に楽しめる感じのバルです。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

CHIANTI‐POP (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8myc1ud90000/

日曜以外は朝までやってるので二軒目でもゆっくり遅くまで飲めますよ♪

雰囲気いいです\(^o^)/お酒の種類も豊富です!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

LoRo 上野店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/900cjrbw0000/

2軒目はこちらいかがですか。スパークリングやカクテルが500円ですよ。完全個室なのでゆっくりとお酒飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line