ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲側で女子会でお店探してます! 友達は辛いものとお肉が苦手なんですが、よいお店知りませんか?平日夜の予定です。

ゆゆ

質問

東京八重洲側で女子会でお店探してます!
友達は辛いものとお肉が苦手なんですが、よいお店知りませんか?平日夜の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆゆちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ゆゆ

ゆゆ

30代

1人がお肉きらいなだけなので、お肉あるお店でもよいですが(´Д` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉が苦手でもお魚とか、お野菜とかお豆とか
おいちー食べ物たくさんあるぺこよな!
お友達も喜んでくれるようなおいちーお店みつかるといいぺこな!

ゆっこ

ゆっこ

20代

コスパ良くて、色んな料理があるのでオススメです〜!

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/

お店をチェックする

ゆゆ

ゆゆ

30代

ありがとうです(^^)

ゆゆ

ゆゆ

30代

友達に提案してみます!

adg

adg

30代

果実園 東京店(かじつえん) (東京/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000705917/

女子会素敵です(*^^*)好みが分かれたりすると探すの大変ですよね。。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

富昌丸(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133748/

完全個室のこちらのお店いかがですか。海鮮料理がおいしいのでお肉がダメな方も大丈夫だとおもいますよ。

お店をチェックする

hana

hana

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

駅直結です。オリーブオイルにこだわったイタリアン。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line