ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いさぎ というお魚寿司屋で食べてはまってしまいました。いさぎがおいしい船橋市内の料理屋さんを教えてほしいです。焼き、刺身、なんでもいいです。 うるさい居酒屋は子供がいるのでngでお願いします

ららら

質問

いさぎ
というお魚寿司屋で食べてはまってしまいました。いさぎがおいしい船橋市内の料理屋さんを教えてほしいです。焼き、刺身、なんでもいいです。
うるさい居酒屋は子供がいるのでngでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らららちゃんお子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
お子ちゃまはおいくつくらいぺこ?

たけ

たけ

30代

船橋 なべしま(船橋/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000198778/

ここならイサキ食べれますよ。子連れもいけます。料理豊富なのでよかったらぜひ。

お店をチェックする

ららら

ららら

20代

いさぎではなく、いさきですね。すみません!ありがとうございます。是非いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line