ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近々、上京してくる友達と夜ご飯に行こうと思っています。 ゆっくり話しながら食べたいので、《池袋》で《個室があるお店》がいいなと思っています。 宜しくお願い致します!

もしやうさぎ

質問

近々、上京してくる友達と夜ご飯に行こうと思っています。
ゆっくり話しながら食べたいので、《池袋》で《個室があるお店》がいいなと思っています。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もやし好きとは違うぺこよなー?

chironero

chironero

20代

個室ダイニング 池袋style - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/

こちらはいかがですか?
全室個室で、落ち着けるお店です。お酒の種類も豊富で、料理もたくさんありますよ♡

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

個室居酒屋 かくれ香 ‐ KAKUREGA ‐ 池袋店 メニュー:女子会/For Garls - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69hwhr940000/menu9/
閉店まで飲み放題が付いた女子会プランがあります!席にはクッションなども置いてあり雰囲気がいいですよ(^^)

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

ここはいかが?アクセスもよく、フードおいしいお店。もちろん個室ですよ。楽しい時間がすごせそう!
楽楽 (ラクラク) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132697/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

古城の国のアリス - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

素敵な空間ですよー♡

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

香家 池袋東口店 (KOUYA) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122937/
個室ありでいい感じのお店ですしリーズナブルかと«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

皆様

早急な回答有難うございます!
どこも素敵で、友達と楽しく過ごせそうなお店ばかりです!
友達の食べたいものを聞いて、この中から決めようと思います( *´艸`)
皆様、素敵な回答を有難う御座いました!

marron

marron

非公開

お友達とごはんいいですね〜〜♪
楽しまれ て下さいね(*´∀`)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

はい♪
久しぶりに会うので、楽しみです!
質問見ていただいて、ありがとうございました( *´艸`)

おさる

おさる

30代

楽しい時間が過ごせますように(^^)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

おさる様

素早い回答ありがとうござした!
また、機会がありましたら、宜しくお願いします(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line