ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから代々木上原でごはんできるところありますか。 禁煙でリーズナブルなところ希望です。

hayap

質問

これから代々木上原でごはんできるところありますか。
禁煙でリーズナブルなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからダーリンと晩御飯ぺこな!
仲良くおいちーもの食べちゃうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

シラントロ - 代々木上原/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13110086/

こちらどうでしょう!深夜営業やってるバルです。
パクチー料理などスペイン料理が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ルカナル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jk6f9tkg0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?店内完全禁煙でピザが美味しいお店ですよ〜^o^

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Soffa Tokyo (ソファー トウキョウ) - 代々木上原/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13189673/

ここは完全禁煙ですよ!まるて隠れ家のような和食やさんです。美味しくて、雰囲気が良いのに、わりとリーズナブルで良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line