ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この週末に仙台に行きます! 仙台駅近くのホテルをとりました。 仙台が好きになれるように美味しいものが食べたいです。 牛タン、海鮮、お寿司など何でもオススメの美味しいお店教えて下さい! 教えて頂いたもの食べて帰ります!

のぶニャガ

質問

30代男性

この週末に仙台に行きます!
仙台駅近くのホテルをとりました。

仙台が好きになれるように美味しいものが食べたいです。
牛タン、海鮮、お寿司など何でもオススメの美味しいお店教えて下さい!
教えて頂いたもの食べて帰ります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぶニャガちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぶニャガちゃん一人旅かっこいいぺこなー!
仙台グルメ堪能しちゃうぺこ♫

さなち

さなち

20代

こうや 仙台駅中すし通り店 - 仙台/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002998/

カウンターがあるので一人で行きますいですよ!海鮮や寿司ですが、とても新鮮なネタで目の前で作ってくれますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 (コトラ) - 仙台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003320/

こちら仙台駅すぐの便利な立地にある焼肉屋さんです?米沢牛がお手頃で楽しめますよ🎵

お店をチェックする

のぶニャガ

のぶニャガ

30代

さなちさんありがとう!
新幹線の中で高まります。
今夜は海鮮から初めてみたいと思います!

のぶニャガ

のぶニャガ

30代

しんいちろうさんありがとうございます!
牛タン屋ではなく、焼肉屋なんですね?
明日の夜から昼に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line