ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばで、半個室でリーズナブルで料理が美味しい居酒屋ありますか??今からです✨

porichi811

質問

なんばで、半個室でリーズナブルで料理が美味しい居酒屋ありますか??今からです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから華金の夜を楽しみたいぺこな!
おいちーお酒飲みながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

YKK

YKK

30代

ゆったりソファ&個室 ロジック 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k599221/

イタリアンはいかがですか?カーテンで仕切られた半個室があり雰囲気のいいお店ですよ(*´﹀`*)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 雪月花 難波店 - なんば/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069569/

創作和食居酒屋で、ここ雰囲気よくて好きな居酒屋です!店内広くてのびのびした個室がかなり沢山ありますよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

バリラックス ザ ガーデン 南堀江 (BALI Lax The Garden) - 四ツ橋/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27008992/

こちらどうでしょう!
まるでおしゃれなリゾートにいるみたいな気分が味わえるお店で、2名から素敵な個室や半個室があります。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ちなみに今から席まだ少しあるとのことなので、良かったら問い合わせで予約されてはどうでしょう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line