ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で男2人で長く喋れる美味しい居酒屋が知りたいです!

けんとくん

質問

秋葉原で男2人で長く喋れる美味しい居酒屋が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒飲みながら語りたい感じぺこな!
明日はお休みぺこから遅くまで語っちゃうぺこ!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

赤津加 (あかつか) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006329/

ここ、美味しいし、ぐだっと使えるお店だと思います。
男同士でも飲みやすいかと!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

今夜は4:30までやってるこちらの居酒屋さんではいかがでしょうかー???

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

秋葉原バル モンパカ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/

こちらどうでしょう!
燻製料理やお肉料理がリーズナブルで美味しいお店です。
雰囲気のいいゆったり過ごせるバルですよ(´∀`)

お店をチェックする

けんとくん

けんとくん

20代

達郎さん、みなさんありがとうございます!!赤津加行ってきました!最高ですね、あそこ、また行きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line