ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5人ぐらいの飲み会なのですが、安くてそこそこ美味しいとこ教えてください!安さ重視です。でもチェーン店並みの綺麗さは希望です。

きゅう

質問

渋谷で5人ぐらいの飲み会なのですが、安くてそこそこ美味しいとこ教えてください!安さ重視です。でもチェーン店並みの綺麗さは希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゅうちゃんお友達と飲み会するぺこな!
ご予算はどのくらいぺこかなー?

きゅう

きゅう

30代

3000〜4000円程でお願いしますー

はらにし

はらにし

30代

黄金の蔵 ジパング 桜丘 渋谷南口店(桜丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006017/

2500円の飲み放題があるので安いとおもいますよー!
雰囲気もいいし美味しいですよ\(^o^)/

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

渋谷個室居酒屋 WADAN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksztdr7v0000/

センター街のデザイナー個室のこちらはいかがでしょうか。
梅酒の品揃えが豊富です。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらどうでしょう!
テラス席のある開放感のあるお店です。
リーズナブルに肉料理などががっつり楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

porichi811

porichi811

20代

ここおすすめです✨
美味しくて安くて接客が最高です(。>∀<。)
http://r.gnavi.co.jp/pxfj63gp0000/

お店をチェックする

きゅう

きゅう

30代

皆さま
素敵なお店のご紹介ありがとうございましたー♪一緒に行く人と相談したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line