ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、父親と二人で晩ごはんを食べます。 とくにジャンルにこだわりがないのですが、ゆっくりできるお店はありますでしょうか?? チェーンじゃないところがベターです。

kuuuuu

質問

20代女性

川崎駅周辺で、父親と二人で晩ごはんを食べます。
とくにジャンルにこだわりがないのですが、ゆっくりできるお店はありますでしょうか??
チェーンじゃないところがベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんと晩御飯、きっと可愛い娘ちゃんと食べられてぱぱんうれぺこな♫
おいちーもの食べながらぱぱん孝行するぺこ♫

おみ

おみ

30代

しながわ - 京急川崎/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14055983/

こちらのちょっとレトロな雰囲気のお店はいかがですか?落ち着いて美味しい和食が食べられます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

季節料理 なみき (きせつりょうり なみき) - 京急川崎/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006963/

こちらどうでしょう!割烹居酒屋ですが、割烹!ってほど敷居も高くなくカジュアルに楽しめるお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

呑々食堂 rico! (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gfta6050000/

お刺身が新鮮でおいしいです。
果実酒の利き酒セットという変わったメニューがあります。
日本酒、焼酎も揃ってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line