ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つつじケ丘に引っ越すんですが、気軽に行けて美味しい居酒屋ありますかねー。柴崎とつつじケ丘の間なんですが、歩いていける距離がいいですー。たのむ〜〜

saki

質問

つつじケ丘に引っ越すんですが、気軽に行けて美味しい居酒屋ありますかねー。柴崎とつつじケ丘の間なんですが、歩いていける距離がいいですー。たのむ〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お引越し、寂しさもあるぺこけど新しいワクワクもあるぺこな!
おいちーお店いっぱい教えてもらうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

デンゾー・バー (Denzo bar) (つつじヶ丘/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100001179682/

日本酒が美味しいこちらのバーはいかがですか?美味しい和食をつまみながらゆっくりのめますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

デンゾウ・バー (DENZO BAR) - つつじヶ丘/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13152592/

こちらどうでしょう!
手軽に利用できるおしゃれなダイニングバーです🎵
お料理も美味しいので良かったらオススメですよー

お店をチェックする

saki

saki

30代

あざますー。日本酒もバーも行ってみますー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

居酒屋barまいど
042-442-0605
東京都調布市西つつじヶ丘3-25-1
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13141990/
見た目渋い店構えですが、アットホームな雰囲気のお店ですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line