ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいご飯が食べたいというより、美味しいお酒が飲みたいという要望です。値段は2000〜3000円くらいだと嬉しいです。お酒の好き嫌いは少ないですが焼酎は得意では無いと相手の子から聞きました!助けてください!

しょーじ

質問

美味しいご飯が食べたいというより、美味しいお酒が飲みたいという要望です。値段は2000〜3000円くらいだと嬉しいです。お酒の好き嫌いは少ないですが焼酎は得意では無いと相手の子から聞きました!助けてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデート緊張するぺこな!
ラブラブいい雰囲気になれるお店を見つけるぺこ♫

さくら

さくら

20代

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/

こちらのビアバーオススメです。
景色が良くて雰囲気抜群のビアバーです。
お料理もイタリアンを中心に美味しいお酒を楽しめるお店です🍻

お店をチェックする

ささき

ささき

30代

地下酒場 Umbrella アンブレラ(お初天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973175/

ここ、ビールとワインが楽しめますよー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line