ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で女一人で入りやすいお店を探してます! 時間は13:30-14:00くらいになります。 どこかいいお店があったら教えてください。

juca70

質問

東京駅周辺で女一人で入りやすいお店を探してます!
時間は13:30-14:00くらいになります。
どこかいいお店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事合間にランチ出来るお店探してるぺこかな?
カウンター席とかあっておしゃれな感じぺこだと入りやすそうぺこな!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ゴントラン シェリエ 日本橋店 (GONTRAN CHERRIER) (三越前/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000875560/

こちらのベーカリーカフェはいかがでしょうか?三越前のパン屋さんで、ディニッシュプレートとか有りますよ^ ^女性には入りやすいと思います!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

だし茶漬け えん 新丸ビル店 (だしちゃづけ えん) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038466/

こちらどうでしょう!
時間の区切りがないので遅めランチいけますよー!
だし茶漬けのお店で一人でも入りやすいお店です🎵

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ! 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344101/

こちらのお店はいかがですか?
1人でも入りやすい上、ランチは15時までやってますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line