ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で今から3人でさく飲み! おしゃれじゃなくてもOK。 駅近、リーズナブルなおいしいお店ありますか?

じゅん

質問

三軒茶屋で今から3人でさく飲み!
おしゃれじゃなくてもOK。
駅近、リーズナブルなおいしいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夕飯ぺこなー
リーズナブルにサクッと飲んじゃうぺこな!仲良く食べて飲んで喋くるぺこー♫

いちか

いちか

30代

串源 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13109777/

こちらの焼き鳥なんていかがですか?リーズナブルでサク飲みにおすすめなお店ですよ〜^o^

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

三軒茶屋バル - 三軒茶屋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13137029/

こちらどうでしょう!
美味しいスペイン料理がお手頃で楽しめるお店ですよ🎵

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

てけてけ 三軒茶屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735812/

串が100円もしませんよ!しかもビールは199円!駅から徒歩1分ですぐですよ\(^o^)/今夜空いてます!

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

オオモリヤ - 三軒茶屋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150621/

駅から近いお店ほぼ立ち飲みですが、サクッと飲んで軽くつまむにはちょうど良いお店です。
地元の人がよく通うようなところですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line