ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タイ料理、武蔵小金井、国分寺のどっちかでありますか??

たなかです

質問

タイ料理、武蔵小金井、国分寺のどっちかでありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

武蔵小金井か国分寺駅付近のタイ料理屋さんぺこなー!おいちーところありそーぺこ!友達とのんびり食事たのちむぺこー

夏子

夏子

30代

2階のぞうさん - 国分寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13177568/

こちらのお店はいかがですか?タイ料理が食べられる居酒屋でローカルな雰囲気ですよ〜^_^

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

バカソウル アジア (BAKASOUL ASIA) - 武蔵小杉/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14055992/

屋台風の本場タイ料理のお店です。ワイワイ楽しく食べるならココですね。本当にタイに来てるような感覚になっちゃいます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

タラ - 国分寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13005943/

こちらどうでしょうー!
本格的なタイ料理がたべられますよ🎵
お店の見た目も本場っぽくて雰囲気出ますよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line