ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で芋好きな女の子用の店はないでしょうか?とにかく芋が好きらしく

oh

質問

恵比寿で芋好きな女の子用の店はないでしょうか?とにかく芋が好きらしく

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芋焼酎ぺこ?
それとも芋栗かぼちゃ系ぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

中華香彩JASMINE (ジャスミン) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13123634/
こことかどうでしょ?デザート?飲み物?になってしまいますが「紫芋のタピオカココナッツミルク」というメニューがあります!
美味しいご飯食べてデザート代わりに飲むのはどうでしょ?

お店をチェックする

oh

oh

30代

お芋が食べたいそうです。焼酎じゃないです

かなえ

かなえ

非公開

裏恵比寿 自然生村 (ウラエビスジネンジョウムラ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100178/
芋の仲間、自然薯の専門店です!とにかく自然薯を使った料理尽くしです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

四谷 十三里屋 恵比寿店 - 恵比寿/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122518/?lid=header_restaurant_detail_menu
大学芋もありでしょうか?
美味しくて評判の大学芋があるのですが、芋メインのディナーを、お探しって感じですよね?
すみません的外れなお店紹介かもと思ったのですが大学芋美味しすぎるのでご紹介だけ…

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(料理) : ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/dtlmenu/?menu_type=1
もうお店決まっちゃったですかね!?
ここのお店「ひき肉とマッシュポテトのチーズ焼き」ってのがメニューにありますよ!
他にも美味しいものそろってるのでどうでしょ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line