ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で、友人4人と打ち合わせかねて食事と軽く飲みたいと思っています。 あまりうるさくない、食事の美味しいお店を教えてください。 イタリアン、居酒屋、もつ鍋、などなどを考えています。

ゆからぶ

質問

新橋駅周辺で、友人4人と打ち合わせかねて食事と軽く飲みたいと思っています。
あまりうるさくない、食事の美味しいお店を教えてください。
イタリアン、居酒屋、もつ鍋、などなどを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたらいい会話も出来て打ち合わせもトントンいくぺこ♫

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
女子会に使われることが多く、飲み屋さんのような騒がしさはないと思います。また個室もあるのでそちらもオススメです。
なによりお肉が美味しいんです!!!

幸せを呼ぶ肉バル よつばや 新宿本店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076481/

お店をチェックする

ゆからぶ

ゆからぶ

30代

acoさん、ありがとうございますー!
新宿のときは、ぜひ行ってみたいと思います(^^)

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

くつろぎの個室和食 四季ーSHIKI 新橋店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066873/

こちらの創作和食の居酒屋さんの個室は静かで掘りごたつなのでゆっくりできます。軽い接待などにも使えるのでよかったら。

お店をチェックする

ゆからぶ

ゆからぶ

30代

ご飯大好きさん、ありがとうございますー!見てみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line