ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人の会食の店を探しています。 1人1-2万円あたりで、個室で静かな店を探しています! 20代後半から30中盤くらいの男性ばかりです!

けんすう

質問

4人の会食の店を探しています。
1人1-2万円あたりで、個室で静かな店を探しています!
20代後半から30中盤くらいの男性ばかりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんすうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はたんまりあるぺこからいいお店探せるぺこな♫
おいちー会食探してみんなの株あげるぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

花郷 六本木店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6u301/

こちらの落ち着ける日本料理はいかがですか?個室が利用でき、京料理やお肉が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

日本

日本

20代

都わすれ|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071861/

こちらはいかがでしょうか。
4名の個室もあります。
九州直送の料理がおいしいです。
なかでもお好みの食材を蒸して食べるのはパフォーマンスも味もよかったです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海鮮名菜 香宮 Chinese Restaurant Shangu|中華|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036162/

赤坂離宮のシェフがプロデュースしたお店ですよ。
格式高いメニューが個室で頂けます。接待にもお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line