ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で御茶ノ水で飲みます! 予算〜5千円で海鮮系が美味しいところありますか?

か

質問

友達と2人で御茶ノ水で飲みます!
予算〜5千円で海鮮系が美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピチピチの海鮮ぺこなー!
おいちーお店探すぺこー♫

はる

はる

30代

杏庵 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g162005/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
店内がモダンな雰囲気で落ち着きます♩
築地直送の新鮮な魚介を使用されているそうで、おいしくないわけないですよね^_^
お酒の種類も豊富ですよー♩

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjj0981j0000/

こちらはいかがでしょうか
海鮮系がおいしい和食です。
コースにすると飲み放題とかできていいですが、お造り盛り合わせなどのメニューもおいしくていいですよ(^^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

魚盛(うおもり) 御茶ノ水店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068278/

店名にもある通りお魚料理が盛りだくさんですよ。クーポン利用でお得な割引きもありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line