ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事ではないのですが、都内でバースデーケーキ買えるところ知りたいです! 今日持ち帰りたいです。 よく前日予約必要が多いため、質問しました! 東京駅、銀座、有楽町あたりが便利です。 よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

200peco

質問

食事ではないのですが、都内でバースデーケーキ買えるところ知りたいです!
今日持ち帰りたいです。
よく前日予約必要が多いため、質問しました!
東京駅、銀座、有楽町あたりが便利です。
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホールケーキぺこなー?
おめでとうとか書いてもらえる感じのぺこな♫
絶対買って帰って喜ばせてあげるぺこよー!

沙耶

沙耶

30代

グラマシーニューヨーク 新宿高島屋店 (GRAMERCY NEWYORK) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004280/
こちら多分あるんじゃないかと?

良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ガルガンチュワ (Gargantua) - 日比谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007609/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらにホールケーキありますよ。お値段はお高めなんですが美味しいです。
当日まだあるかは確認した方がいいと思います。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

銀座マルキーズ - 新橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040932/

銀座駅、新橋駅どちらでもアクセスできるこちらに当日でも持ち帰れるホールケーキいくつかあったと思います!ちょっとリッチなお値段ですがすごく綺麗で美味しいのでオススメです(^ ^)

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

ありがとうございます!

うーぷ

うーぷ

30代

素敵な記念日になってると良いです(*^-^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line