ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でさっぱり系の和食が食べられるお店を探しています。 予算は2人で飲んで食べて1万円以内で、いいところがありましたら教えていただけると嬉しいです。

ys

質問

神楽坂でさっぱり系の和食が食べられるお店を探しています。
予算は2人で飲んで食べて1万円以内で、いいところがありましたら教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ysちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と和食のお店に行くぺこな♫おいちーお酒とごはんで2人の距離も縮まると良いぺこ!まったり過ごしてぺこなー

ys

ys

20代

すみません、追伸です。
日曜日に営業しているお店希望です。よろしくお願いします。

なな☆

なな☆

20代

神楽坂 和食 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%9D%82%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=9793824353478018253

長くやっているお店で、安定の美味しさですよ!
雰囲気もバッチリです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line