ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目上の方とのランチミーティングを、土曜日の品川でやることになりました。 単価1500-2000ぐらいの感じの、静かな場所をさがしております! よろしくお願いします

らりお

質問

目上の方とのランチミーティングを、土曜日の品川でやることになりました。
単価1500-2000ぐらいの感じの、静かな場所をさがしております!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でランチミーティングぺこな。目上の方にも喜んでもらえるような おいちーお店が良さそうぺこ!

なな☆

なな☆

20代

美食米門 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

個室なのでミーティングにもいいと思います☆

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

美食米門 品川港南 Wine&Grill (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6n9j7y9v0000/

完全個室のこちらはいかがですか。ご予算で御膳が頂けますよ。
ミーティングにも良いと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line