ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅で話題になりそうなちょっと面白いランチ教えてください!

なおき

質問

20代男性

川崎駅で話題になりそうなちょっと面白いランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

面白いランチ求めてるぺこなー!メディアとかにも注目されているような変わったお店で友達と楽しんじゃうぺこ♫

なおと

なおと

20代

チャオタイ 川崎店 - 川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000001/

ここ、2-3ヶ月は通わないと、ランチメニューをマスターできないくらい種類あります笑
あと、パッタイ頼むと、生のもやしが出てきます。こんなお店初めてです。
でも味は確かです!美味しいので!
話題性というか、自分の経験って感じですけど!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

香楽園 川崎店 - 川崎/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030257/

こちらどうでしょう!
ほぼワンコインランチが食べられますよー!
お得ランチ食べた的な話題はどうでしょう😁

お店をチェックする

武史

武史

30代

串かつ でんがな 川崎店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14036701/

昼から飲めるお店ですよー。
よかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line