ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サッパリ系のランチのお店を探しています。 山手線で田端から上野までのエリアで お店が徒歩10分圏内だと嬉しいです。

りさ

質問

サッパリ系のランチのお店を探しています。
山手線で田端から上野までのエリアで
お店が徒歩10分圏内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サッパリな気分ぺこなー!
今日じゃないぺこな

りさ

りさ

20代

明日行きたいと思ってます★

まいちー

まいちー

30代

喜乃字屋 (きのじや) (京成上野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000884386/

お蕎麦でさっぱりランチはいかがですか?最近暑いので冷たいお蕎麦がおすすめですゆ〜

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

上野にあるこちらのお蕎麦すごく美味しくてオススメですよー!
コシがあって、しっかりお蕎麦の味を楽しめます(´∀`)
上野では名店です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line