ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島、女友達と2人で夕飯前にお茶できるところがあったら教えてください。駅からはタクシーか徒歩です(>_<)

りらくん

質問

30代女性

徳島、女友達と2人で夕飯前にお茶できるところがあったら教えてください。駅からはタクシーか徒歩です(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りらくん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少しでも徳島駅近くが良さそうぺこなー!
まったりおいちーカフェタイムするぺこ♫

シュシュ

シュシュ

30代

森珈琲店 - 徳島/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36002642/#rst-data-head

駅前のレトロな喫茶店です。
夕方6時までの営業ですが時間的に良ければおすすめですよ☆

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

森珈琲店 - 徳島/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36002642/

こちらいかがでしょう!
徳島駅から徒歩で行けるカフェというよりは落ち着いた喫茶店です。
かなりこだわりのあるコーヒーやケーキなどが楽しめるとてもシックな雰囲気の素敵なお店です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カフェブーサン (cafe boosan) - 徳島/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005043/?lid=header_restaurant_detail_menu

カレー屋さんですが、お茶やケーキなども頂けますよ。
夜は22時までやってますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

阿部珈琲館 - 徳島/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36002811/

あちゃーかぶりましたのでこちらもコーヒーの美味しいお店です♫
駅近ですよー

お店をチェックする

りらくん

りらくん

30代

わぁ、初めての質問でしたがみなさん返答はやくてびっくりです!ありがとうございます、助かります✨ 友達とも相談していってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line