ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こちらで質問して良いものか迷いましたが・・・ 相模湖プレジャーフォレスト周辺でバースデーケーキの購入またはデリバリーができるお店を探しています。 友人何名かでプレジャーフォレストにてBBQののち、コテージ宿泊予定です。夜、サプライズで誕生日会を行いたいと思っていますが、近くでケーキの購入ができる場所が見つけられず…。どこかで買って持ち込むしかないのか悩んでいます。 駅の近くにあれば途中で買っていくこともできそうですが、、何か情報がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

ぴよこ

質問

こちらで質問して良いものか迷いましたが・・・

相模湖プレジャーフォレスト周辺でバースデーケーキの購入またはデリバリーができるお店を探しています。

友人何名かでプレジャーフォレストにてBBQののち、コテージ宿泊予定です。夜、サプライズで誕生日会を行いたいと思っていますが、近くでケーキの購入ができる場所が見つけられず…。どこかで買って持ち込むしかないのか悩んでいます。
駅の近くにあれば途中で買っていくこともできそうですが、、何か情報がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキを届けてお祝いしてあげたいぺこなー
喜んでくれると嬉しいぺこな♫

フィガロ

フィガロ

30代

ルポン (Le Pont) (相模原市/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000167194/

相模湖駅から近いケーキ屋さん、こちらいかがですか。実際に行ったことがないのでどのようなケーキがあるかわからないですが問い合わせしてみたらいかがですか☆

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

相模湖駅からバス移動ですかー?

かん奈

かん奈

30代

コクテル堂 橋本店 - 橋本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010311/

橋本駅からだとイオンに入ってるこちらでバースデーケーキのオーダー出来ますよ。アリオにもケーキ屋さん入ってたかも。相模湖駅付近だとカフェのカットケーキとかになっちゃうかも(>_<)

お店をチェックする

ぴよこ

ぴよこ

20代

ありがとうございます!

相模湖からは車移動なので、橋本駅も寄れるかもしれません。

ただ、チェックインまで時間があるので悩んでいます…。

教えていただいたお店各所に色々問い合わせもしてみたいと思います!

かん奈

かん奈

30代

この時期はケーキの保存大変ですよね(>_<)
ホールケーキ置いてるお店なら専用のフリーザーバッグあるかもしれないのでそれにモリモリ保冷剤入れてもらうといいかも。

もしくは冷凍ケーキを買うとかですかね(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line