ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町でランチを探しています。 さっぱり食べられるもので、食べてもカロリーの低いもの、太らないもの、痩せやすいものでオススメ&リーズナブルなところを教えてくださいませ!

けろまつ

質問

神保町でランチを探しています。
さっぱり食べられるもので、食べてもカロリーの低いもの、太らないもの、痩せやすいものでオススメ&リーズナブルなところを教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー
けろまつちゃん、減量中ぺこなー
おいちーへるちーお財布にやさちーもの食べるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

うどん 丸香(神保町/讃岐うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000000614/

こちらのうどんはいかがですか?糖質なので太らないわけではないですが、ローカロリーでリーズナブルですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ごはん処わがん 神保町店(神保町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000006830/

ヘルシーでリーズナブルな定食がいただけますよ。健康志向の女性に注目されていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

神保町バル Bilbi(ビルビ) (神保町/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000816306/

古民家のダイニングバーです。ランチは小鉢がたくさんありヘルシーなメニューがたくさんありますよ。ダイエット中に良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line