ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附付近でディナーをします。max 8,000円くらいの予算で、オシャレなお店を探してます!

なさ

質問

赤坂見附付近でディナーをします。max 8,000円くらいの予算で、オシャレなお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算はお一人さまぺこ?
2人でぺこ?
仲良く楽しい時間過ごしてぺこー♫

アームウッド

アームウッド

20代

有機野菜とワイン ビストロ honest オネスト 赤坂|バー|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066975/

ワイン選びが楽しいビストロです。ワインに合う洋食が豊富にありますよ。素敵なディナーを楽しんでくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

情緒個室居酒屋 葵屋 -AOIYA- 赤坂店|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062358/

隠れ家のような落ち着いたお忍び空間のお店ですよ。雰囲気もよくデートにもぴったりです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ラ・スコリエーラ (La scogliera) (赤坂見附/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000697435/

こちらのイタリアンは雰囲気よくてデートにおすすめですよ!魚介が美味しいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line