ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、母とランチをしようと思ってるのですが、オススメのお店を教えて下さい。 木更津駅周辺で、探してます。

みい

質問

明日、母とランチをしようと思ってるのですが、オススメのお店を教えて下さい。
木更津駅周辺で、探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンとランチぺこなら落ち着いたお店が良さそうぺこ!
楽しんできてぺこ♫

プリン

プリン

30代

上総食材 カフカ - 木更津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12026875/

北口から3分くらいにあるイタリアンのお店で、ここ落ち着いた雰囲気で、お母様とのんびり食事するのに良いですよ♪

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ラビン - 木更津/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12019359/

昔ながらの喫茶店ですが、雰囲気味サービスともに良いですよ。料理もボリュームがあっておいしいです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

海鮮茶屋 活き活き亭(木更津/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000175307/

木更津アウトレットの近くにあります。駅からちょっと遠いですがいかがですか。最近流行の浜焼きがいただけますよ。香りから香ばしくて気持ちが高まります。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

イオンモール木更津公式ホームページ :: プレシャスビュッフェ
http://kisarazu-aeonmall.com/shop/detail/65

イオンモール内にありますこちらのビュッフェはいかがでしょう?千葉県初のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line