ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、上野で男5人で集まりがあります。 大切なお客様のバースデーパーティーなんですが、サプライズのあるお洒落なお店を教えてください。 年齢層は30代から60代です。あまり食べないです。肉でも魚でもツマミが美味しいといいです。お酒も豊富だとうれしいかも。

えんさかちゃん

質問

来週、上野で男5人で集まりがあります。
大切なお客様のバースデーパーティーなんですが、サプライズのあるお洒落なお店を教えてください。

年齢層は30代から60代です。あまり食べないです。肉でも魚でもツマミが美味しいといいです。お酒も豊富だとうれしいかも。

MASK

MASK

20代

さかのうえ 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017556/

居酒屋でアラカルトを中心にお祝いはいかがでしょうか。こちらではホールケーキも注文できますのでサプライズには良いかと思います。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズするぺこなー!
どの年代にも喜んでもらえるお店見つけて楽しんでもらうぺこ♫

天神

天神

30代

個室居酒屋 茜屋 -AKANEYA-|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050965/

お誕生日月の方へメッセージ付きのデザートプレートがいただけますよ。良いメッセージを添えてサプライズしてあげたらいかがですか。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

はかた地どり 鶏の市(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098883/

モダンな個室空間で飲み会いかがですか。お誕生日のサプライズもできますよ。検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line