ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、大崎近辺でランチで行ける冷麺や冷麦が美味しいお店を教えてください(o^^o) 禁煙希望です☆

みゅーみゅー

質問

五反田、大崎近辺でランチで行ける冷麺や冷麦が美味しいお店を教えてください(o^^o) 禁煙希望です☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気候が高めぺこから、ちゅるっと冷たい冷麺とか冷麦食べたくなるぺこよなー♫涼しいランチにしてぺこなー

cry

cry

20代

冷麦風はあっても、なかなかこのエリアでは思いつかないですね。。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

焼肉大山飯店 本店 (ヤキニクオオヤマハンテン) - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13029564/

こちらの焼肉屋さんランチ営業しているお店です。
とても美味しいお肉がランチタイムはリーズナブルですよー!
冷麺が食べれるかもし良かったら問い合わせされてはどうでしょう!
事前予約ならいけそう!
個室のあるお店でオススメですよー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

喫煙可能でした💦
2名から個室が使えるので少しはマシかもですが、良かったら検討してみてくださいね😅

むとむと

むとむと

30代

菜彩 五反田店(五反田/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716279/

こちらはランチで冷麺ありますよ〜☆綺麗な店内で禁煙なのでゆっくりランチ楽しめます。
梅雨バテしないように気をつけてくださいねん(*^-^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line