ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋に出張です。同僚と本日夜に居酒屋に行きたいのですが、名古屋駅周辺の、オススメお店を教えてください。

ヒロ

質問

40代男性

名古屋に出張です。同僚と本日夜に居酒屋に行きたいのですが、名古屋駅周辺の、オススメお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で名古屋に来てるぺこなー!おつかれさまですぺこ!
おいちー居酒屋ぺこな!名古屋名物とかもちょっと食べれたらうれぺこー?

MASK

MASK

20代

魚河岸本舗 ぴち天 本店 - 名古屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030305/

海鮮と天ぷらが安くておいしいこちらはいかがですか。ビールジョッキも大きくてお酒飲むのにも嬉しいですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

居酒屋鶴八 新幹線駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n047414/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

名古屋名物の手羽先や味噌カツがいただけますよ。名古屋名物を堪能してくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

キッチンなごや - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007598/

駅の構内にある味噌カツ屋さんいかがですか。美味しいですよ。味噌カツはぜひ食べて帰ってもらいたいですね☆

お店をチェックする

たつたつ

たつたつ

30代

店舗案内 名古屋駅周辺|煮込うどん 山本屋本店
http://yamamotoyahonten.co.jp/sp/storeguidance01.html#store02

名古屋といえば、絶対的にここです!
お土産もあるので、自宅でも作れますが、絶品です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line