ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で割と落ち着いたお店ご存知でしょうか。 社外の人含めミーティングがあります。 料金は1人6000円くらいで。

mac

質問

銀座で割と落ち着いたお店ご存知でしょうか。
社外の人含めミーティングがあります。
料金は1人6000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングしやすいお店ぺこなー!個室とかだとよさそうぺこー!

mac

mac

30代

そうぺこなー、個室がよいぺこ。
人数は5人くらいぺこ

がんちゃん

がんちゃん

30代

The GARDEN GINZA(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/?back_id=g036914

こちらの完全個室のイタリアンはいかがですか?騒がしくなく落ち着けるお店なので話しやすいですよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

全席個室 びすとろ家 銀座有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493522/?back_id=g493522

完全個室のあるこちらのお店はいかがですか?
銀座の個室のあるお店としてもリーズナブルだと思います。
必要ないかもしれませんが、夜景も見える個室もあって、落ち着いていますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

銀座 ぼくじん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabs300/?back_id=gabs300

それでしたらこちらもいかがでしょうか。
4名から個室利用ができますし、落ち着いたシックな雰囲気なので打ち合わせしつつ、料理を楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line