ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

経堂付近で美味しい居酒屋さんを教えてください。

タケシ

質問

40代男性

経堂付近で美味しい居酒屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タケシちゃん、今夜は華金ぺこから、パーッと飲んじゃうぺこなー!冷たいビールが待ってるとお仕事も頑張れるぺこな♫

ゆず

ゆず

非公開

おばちゃん割烹 ただいま - 経堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/

こちらの和食居酒屋さんがおすすです!
どれも美味しいお料理でほっこりする和食がいただけますよー!
比較的リーズナブルに楽しめる居酒屋さんです

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

KYODO DININGず~とろ - 経堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13167242/

ここの居酒屋はどうですか?
雰囲気も落ち着いていてゆっくり飲めます!
白レバーのレバ刺しがとろーりとしていて美味しいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

早雲 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p808900/

経堂から近く行きやすいこじんまりとした居酒屋です。
新鮮なお魚や季節のお野菜の和食メニューが美味しく、日本酒が充実してますよ!

お店をチェックする

タケシ

タケシ

40代

みなさんありがとーぅ!
参考にさせていただきます(^_^)

shin

shin

20代

楽しい飲み会を\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line