ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて仙台に旅行行きます! 仙台で人気店知りたいです!予約必須的な! 観光客が行くようなお店も知りたいです!

みん

質問

20代女性

初めて仙台に旅行行きます!
仙台で人気店知りたいです!予約必須的な!
観光客が行くようなお店も知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台といえば、ここ!
的なお店ぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

閣 ぶらんど-む店 (かく) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000039/
仙台ってことでやっぱ牛タンですかね!
定番すぎてなんかすみません(笑)
でもここのはほんと美味しいですよ!牛タンのうまみがぎゅーっと詰まってる感じです!
あ、ダジャレじゃないです!(笑)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

阿部蒲鉾店 本店 (あべかまぼこてん) - あおば通/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000251/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
仙台といえば牛タンや笹かまぼこですかね!
ここは仙台駅近くにあるかまぼこやで、食べ歩きが出来るので旅行中に通ったら是非おためしください!名物のひょうたん揚げは中に蒲鉾が入っていて美味しいです!

お店をチェックする

しんちゃん

しんちゃん

非公開

ずんだ茶寮 仙台駅西口店
022-726-3061
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 Dila仙台 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000101/
仙台はずんだもちが有名です‼️枝豆をすり潰して、砂糖とかで甘くして作るのですが…最近では仙台に来た有名人も美味しいと言っている”ずんだシェーク”もオススメです‼️
ぜひ試してみてください☆
良い旅になりますように‼️

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

びわね|和食|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004101015/

こちらのお店はいかがですか?
和食のお店で、掘りごたつメインのお店です。
周りを気にせずに、ゆっくりとご飯を楽しむことができますよ♡
お酒の種類も豊富です♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

仙台牛焼肉 花牛
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000133/

仙台牛の焼肉を堪能できるお店です。おしゃれなお店の個室でゆっくりと召し上がれます!
仙台牛は脂がのっていてすごく美味しいんですよ(*^^*)
仙台牛専門店ですので、仙台牛を満喫して旅の良い思い出になれば…✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line