ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉あたりで10人くらい入れるお店を探してるペコ!!ランチペコ!宜しくぺこー!

かのちん

質問

神泉あたりで10人くらい入れるお店を探してるペコ!!ランチペコ!宜しくぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かのちんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

さおっぺ

さおっぺ

20代

地中海ビストロ Sun&Moon ‐サンアンドムーン‐ 渋谷 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/drhrvkyn0000/lunch/
こちらのお店はいかがですか?
おしゃれな地中海料理が楽しめます!ランチもお手頃で美味しいですよ!
10人で入れる広さの部屋もありましたが、利用するときは連絡しておけば安心かと思います!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで10人は大人数ぺこな、
なるべく空いているお店見つかると良いぺこ♫

coro

coro

20代

TOM BOY 渋谷円山町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690001/

ロコモコやガパオライスなどのランチメニューがあるおしゃれなダイニングです。
10名で入れる個室もあるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

桃

30代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641707/

生姜焼きゆハンバーグなど、定食のランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
10名でもゆったり座れるお席ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line