ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で、昼から入れる雰囲気のいいバーを探しています。騒がしくなく、煙草の煙も気にならないと理想です。

いちのせ

質問

札幌で、昼から入れる雰囲気のいいバーを探しています。騒がしくなく、煙草の煙も気にならないと理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のバーとか、最近よく見かけるぺこなー
煙もくもくが嫌な人は嬉しいぺこな

cry

cry

20代

プティ サレ (Ptit sale) - 大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046369/#rst-data-head

ソムリエがいてワインにこだわっていますよ。完全禁煙の席なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

BELGIAN BEER CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kzrsaap40000/

ベルギービールが美味しい、こちらのお店はいかがでしょう?ランチタイムは禁煙です。
ビールに合うお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

ナッツリゾートデュオ

http://www.hotpepper.jp/strJ000678662/

バーより、バル色が濃いかもですが、落ち着いた照明で
お昼からも楽しめ、禁煙席あります!
事前に席の予約確認もした方がゆったりできますよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

月と太陽ブルーイング (月と太陽BREWING) - 豊水すすきの/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047035/
豊水すすきのなので札幌駅から地下歩行空間で少し歩きますが、こちらは自家製クラフトビールなど美味しいところですよー!
よければどうぞ!

お店をチェックする

いちのせ

いちのせ

20代

ありがとうございます!
カクテル系のバーも知りたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line