ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上通り、下通りなどの熊本市内中心部でおいしい焼肉屋さん探していますぺこー! 今週の日曜日にいくので教えてくださいぺこり! 人数: 5人 予算: 1人2500〜3000円

ぴろりきん

質問

上通り、下通りなどの熊本市内中心部でおいしい焼肉屋さん探していますぺこー!
今週の日曜日にいくので教えてくださいぺこり!

人数: 5人
予算: 1人2500〜3000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼ、僕がいるぺこ!
ぴろりんちゃん凄いぺこ
口調完璧ぺこな!僕の事とっても好きぺこなー@ 'ェ' @

さおちく

さおちく

20代

個室焼肉 元さん(新市街・シャワー通り/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018841/

全席個室の焼肉屋さんです!
2500円で90分食べ飲み放題プランがあり結構お得ですよ!
みんなでワイワイ楽しんでください(^^)

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

熊本ホルモン - 辛島町/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001753/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらいかがでしょう?
とても人気のあるお店で馬ホルモンが専門なんですが、和牛ももちろんあります^_^
著名人も訪れる人気店みたいです☆

お店をチェックする

akane

akane

20代

楽楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1z2sjsdc0000/

こちらの焼肉屋さんは霜降りなど、美味しいお肉もコスパよくいただけます!
馬刺しにホルモンも新鮮で美味しいですよ!

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

ありがとうございます!元さんにいくことにしましたぺこー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line