ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で名古屋らしいものが食べたいです! ランチなので予算は1000円前後ですぺこー!

ぴろりきん

質問

20代女性

名古屋駅周辺で名古屋らしいものが食べたいです!
ランチなので予算は1000円前後ですぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴろりんちゃん、旅行ぺこ?
名古屋といったら、なにぺこかなー、やっぱり僕はお味噌料理ぺこかなー

3代目

3代目

30代

スパゲティハウス チャオ 第5堀内ビル店 (spaghettihouse ciao) - 名古屋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006389/

名古屋b級グルメのあんかけスパはいかがですか?千円以内で食べられますよ〜^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

山本屋総本家 タワーズ店 (やまもとやそうほんけ) - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000114/

名古屋駅から近くアクセスのいいこちらのお店いかがでしょう?
名古屋名物の味噌煮込みうどんか美味しいですよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

山本屋本店 名古屋駅前店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000122/

やっぱり名古屋でしたら味噌煮込みうどんがいいですね。暑い夏でも味噌煮込みうどんは定番なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

名古屋名物 名古屋丸八食堂 - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

こちらいかがでしょう?
名古屋名物のメニューがこちらで一気に食べれちゃいます^_^
どれにしようか迷いそうです♩

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

みなさんありがとうぺこー♡
山本屋総本家 にいってみますぺこ!

>ぺこりん
就活ぺこよー♪
名古屋たのしんでくるぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line