ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人が日本酒デビューをするため、渋谷近辺で、飲みやすく甘めの日本酒があるお店を探してます〜〜! 欲を言えば獺祭がのみたいそうです笑

🐝

質問

友人が日本酒デビューをするため、渋谷近辺で、飲みやすく甘めの日本酒があるお店を探してます〜〜!
欲を言えば獺祭がのみたいそうです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒デビューいいぺこなー!
何の日本酒が飲みやすいぺこかなー、僕のデビュー日本酒は「いいちこ」だったぺこ

ふうか

ふうか

30代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?獺祭など日本酒の種類が豊富なのでデビューにおすすめですよ

お店をチェックする

🐝

🐝

20代

はらぺこくん、うまれたてのオスなのに日本酒飲んじゃだめぺこ!笑

ぴよこ

ぴよこ

20代

米心 マイシン (maishin) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000832070/

こことってもお気に入りです(*^^*)
日本酒の種類がものすごく多いので、初めての方でも「こんな感じのが良い…」と伝えれば合うものを教えてくれます。

鮭とイクラの土鍋ごはんも絶品なので、ぜひ食べてみてください☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

SAKESTAND shibuya dogenzakaue (サケスタンド シブヤドウゲンザカウエ) - 神泉/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183576/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルに日本酒を楽しむスタンディングバーはいかがですか?
キャッシュオンスタイルなので飲むたびにお支払いする必要がありますが、楽しいですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

古都弐 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13146629/?lid=header_restaurant_detail_table

はらぺこ君、いいちこは焼酎では…?
こちら渋谷駅からすぐの日本酒とお料理が美味しいお店ですよ☆獺祭や甘めの飲みやすい日本酒があります。日本酒に合うおつまみも豊富です(^ ^)

お店をチェックする

あき

あき

20代

クランドサケマーケット 渋谷店 (KURAND SAKE MARKET) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189515/

こちらは日本酒デビューにはハードルが高いかもしれませんが、今後、お口に合うようでしたらおすすめです!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

AGURI GOOD MOON
03-3760-0708
東京都目黒区上目黒1-5-10 小川ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003324/

獺祭よりも飲みやすいお酒が磯自慢。これがうまいからオススメ

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

sakeba (サケバ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000787616/

女性ならオススメ。
多品種少量、アテもオシャレで美味しい。獺祭も確かに美味しいですが特徴がわかりやすいお酒を揃えているのでオススメです。
確か酒器も選べたような、、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line